Connect with us

Video(Youtube)

【ゆっくり解説】悲報!伊是名夏子さん、また新たな疑惑が発覚してしまう!

Published

on

Continue Reading
Advertisement
80 Comments

80 Comments

  1. めー汰

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    障がい者を差別してるんじゃなくて伊是名夏子さんを嫌ってるんだよ
    そして嫌われる原因は本人の行動のせい

    • ムソジニムソジニ

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @enjoy lifeTHANXX 様 はい。あたしも障害者として、大変迷惑しています。そして、彼女の真意を訊きたいです。

    • ムソジニムソジニ

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @蟹沼ぢーらい 様 その通り!あたしも性格悪い障害者です。障害者、健常者で、性格の善し悪しが決まってたまるもんか!だから、彼女の非常識が責められるのは当然です。

    • 蟹沼ぢーらい

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      良い事ではありませんが、陰口で「あの人って性格悪いよね~」とか「態度が最悪!」とか
      普通に言うと思います。誹謗中傷かもしれませんが、陰口の延長みたいなものでは?

    • enjoy lifeTHANXX

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      そこを勘違いされては困ります。
      ってか障がい者からも叩かれてますからねw

    • hiyoko s

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      そう!障害を持った方を差別しているのではないんです。
      伊是名さん、貴女の考え方やものの捉え方を軽蔑しているんです。

  2. ユザ

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    JRだけじゃなく、公共施設の職員さんってのは本当に親切にしてくれる。
    障害じゃなくても、怪我して松葉杖ついてただけでも向こうから声かけてくれる。
    なのに何なの捏造とか原稿料二重取りとか。ふざけんな。

    • 54 rauny

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      居宅介護の不正受給も噂されています

  3. 暴れん坊大臣

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    確かにクリエーターだ。「弱者ビジネスクリエーター」「障害者ビジネスクリエーター」「炎上商法クリエーター」というところか。

    • G87ルナタンク

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      クレームクリエイターかな?

    • Tony Fujiwara

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      トラブル・クリエーターです

    • 右田すず୨୧

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      バイオレンス・クリエイターだな

    • 宮前太郎

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @桃園ラブ 同類でしょうね、きっと。差別がなくなったら困るのです

    • 桃園ラブ

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      どこかの正義連と繋がっているかの様に見えてしまった。同類か?

  4. ぷりんぷりん

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    自分に都合の悪いことは全部差別なんだねw
    自分が一番差別しているのにねw

    • リックドム

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      左翼系のスポンサーである韓国で面白い統計がありますよ。
      「自分は、差別をしてない」→8割がYES
      「他人は、差別をしている」→7割がYES

      7割が「差別だと理解ぜず」差別をしている(笑)

    • 石川葵

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      差別が差別を生む。

  5. ケイマタニムラ

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    ありもしない差別で飯食ってる団体の工作員か

    • もりそば勇者

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      障害者差別が無くなったらお金貰えなくなって困っちゃうね(^ω^)

    • リックドム

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      そして、推定ですが次の選挙に出馬予定だったのでしょう(笑)

  6. あぼぼです

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    こういう連中が本当に障害で苦しんでる人たちを追い込んでいく・・・・・・・介護人まで引き連れて偉そうに要求してたなんてありえんよ

    • ムソジニムソジニ

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @やーくんNeo 様 有難うございます。深く考えておられるのですね。こんな事を言えば、それこそ、差別ですが、彼女の言動は、どこか、自分の障害から来る世の中への呪詛、攻撃のように思えるのです。確かに、不幸な病気です。でも、きっと、苦闘して、葛藤して、それでも、前向きに頑張って、理解ある伴侶と、子供を得たのですから、どう考えても、狂気のような言動だと思います。彼女の真意が本当に知りたいです。あなたのような聡明で誠実な方と語り合えて幸運でした。

    • やーくんNeo

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @ムソジニムソジニ まあ、杉田素水脈議員が言った意図は、『LGBTに生産性がない。』と言う意味ではなく、『その政策に生産性がない。』と言う意味だと思いますがね。あの発言の前後の動画があるので参考にしてください。
      確かに看取れないのは問題だな。
      その辺改善しようとしたのが、パートナーシップ制度なのでは?。
      まあ、いいや。
      あの…まあどう思われても良いけどね、決してLGBT差別者ではないので。
      あの、三重県議のやったことは絶対ダメだと思ってますし。
      ただの言いたいことは…
      1.LGBT向けの法律が整ってない=だからと言ってすぐさま“差別”と叫ぶ性の多様化の運動はおかしいだろうと言うこと。←この辺が伊是名さんの件と根底にあるものが良くにてると思うんですよ。
      勿論LGBTが全部が全部、そうとは思ってません。ただこう言う運動をする人には、伊是名さんみたいな歪んだ選民感覚みたいなものを持っていてそれに基づき運動しているひともいると言うこと。
      2.その前に 科学的に(DNAを調べたり、ホルモンバランスを調べたりするなど)LGBTか否かを判別する方法を明確にする必要があるだろうと言うこと。
      障害のある貴方には大変失礼な言い方ですが…
      社会が弱者=性善説…清い人・不憫な人って見方に基づいて弱者を観すぎなんですよ。決してそうじゃないし、本当の弱者って声すらあげないと思います。かつての友人みたいにね。

    • ムソジニムソジニ

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @やーくんNeo 様 お返事有難うございます。多様性認める世の中でいいとあたしは思います。どんなに、助け合っていても、実質の家族と同様でも、パートナーが入院しても家族として、見舞いも看取りも出来ないし、遺産相続権利もありません。気の毒過ぎます。子供を作れない、生産的じゃないと言うのは、国民を家畜視する某国会議員と同じです。精神的でも器質的でも、合わないものは、無理に合わせようとするのは、それこそ、人権問題だと思います。あなたは、真面目で誠実な方なのでお返事いただけて嬉しいです。LGBTも、障害者も仲よく生きられる世の中であって欲しいです。だから、彼女の言動は、障害者のあたしには、大変に迷惑だと繰り返し申し上げます。悩んで、解決策も与えられないLGBTの方達と彼女は、断じて、同類ではありません。

    • やーくんNeo

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @ムソジニムソジニ いや、変わらんでしょ?。
      LGBT向けの婚姻などの法律や物理的な設備が整ってない=差別だって叫ぶLGBTの方も少からずいるでしょ?!。そんなに弱者ですか?そんなに生きづらいですか?LGBTの人達って…。
      そりゃ雇用の面で差別されるのはいけませんよ。しかしね、性的健常者と婚姻関係において同等に扱うなんて無理だし、今のような内縁関係で何がいけないんですかね?!。
      そして誤解を恐れない言い方をすると、多様化を認めたところで、社会の何が変わるのですかね?何かメリットあるんですか?健常者にとっても、社会全体にとっても。まあ、貴方のようなコメントされる方は出るだろうなとは思ってました。
      大体LGBTって単なる精神障害なのか、本当に生まれながらの器質的疾患なのか区別する明確な方法が解ってないのだから、それを明確にするのが先なのでは?!。
      割愛しますが、自称LGBTであるがゆえの事件や事故も何件かありますからね。
      ちなみに過去、ゲイの友人がいた。そいつは大企業に就職していた。まあ、ゲイの事は隠していたみたい。隠して生活していけるなら、隠して生活していけば良いとおもいますけどね。

  7. nachi JP

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    感謝の気持ちが無い方なんですよね。あー、どんどん民度が落ちて行く。。

    • 木原栄子

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      感謝って大事ですよね

  8. 大鑑巨砲主義

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    琉球新報も東京新聞も社民もそれだけ適当なコラムと構成の仕事をしてるって事やろね。

  9. s delta

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    そもそも、あんな内容のくそコラムの掲載
    GO出した東京新聞と琉球新報とは

    • Uncle Sam

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      言わずと知れたパヨパヨが書いてパヨパヨが読む新聞です

    • 無明

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      ただのお仲間です。

  10. 196173 southfield

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    面の皮の厚さと神経の太さは健常者を遥かに上回る化け物。

    • 外道進

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      恐らく身体の不利を補うべく異常発達した腐りきった精神がそうさせるのでしょう、学会で発表しなければ!

    • 【イリガサのチャンネル】別冊アルタイル

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      炎上解説者達の食い扶持にされまくってほしいです

  11. N T

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    「マトモな会社は相手をしなくなるであろう」
    琉球新報も東京新聞もマトモじゃねぇからなぁ。

    • 大和男子マ-くん

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @N T さんへ
      いや〜 イロイロしがらみも有るのよ〜 娑婆を永くやってる以上は、ね〜〜

    • N T

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @伊東敏明
      ん?なぜマトモでない新聞を取らなきゃならんのかね?

    • 伊東敏明

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      新聞いろいろとってるんですね、聖教新聞もどうですか。

  12. Nao The Fact

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    コラム掲載の契約時に「他誌への転載不可」という契約があったのなら こりゃ契約違反だわなw
    二重で訴えられてもしょうがないけど 掲載紙が東京新聞と沖縄誌だろ?
    同志を訴えたりしないわなw

    • リックドム

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      そそ。
      「同志への資金還流」と
      「同志への選挙応援」ですから(笑)

  13. oka atu

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    健常者は私たちの言うことを無条件に聞けばよいという、健常者への差別だ。助け合いの精神ではない。

    • リックドム

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @木原栄子さん
      安心して下さい。
      障碍者に限りません。
      中国人は「皆」そんな感じです(笑)
      だから中国人同士の言い争いも普通です。

      ちなみに韓国人は、他国民の劣った例を 列挙して「だから韓国人は、優れた存在だ」と教え込まれるそうです(笑)
      やたらと上から目線なのも「自分が優れた存在」だからだそうです(笑)
      優れた存在同士である韓国人が集まると・・・・年収・容姿・車でマウント合戦が始まります(笑)

    • 木原栄子

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      私が20代の頃、ある中国の障害者から、今晩私のホテルに来なさいって、通訳の人を通じて言われたので、行きませんって言うと、あなたには断る権利が無いって言われた事がある
      普通の飲食店なのに、何を勘違いしてるんだか
      その時、中国の障害者はそんなに偉いんかって、頭にきた事がある
      ふと嫌な事を思い出してしまいました

  14. szfoa mde655

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    虚偽を真実にする為に、何度も何度も嘘を流し続ける輩には、こちらも真実を載せ続け、朽ち果てても真実を載せ続けるのが良いとおもいます。
    今はそれが出来る時代です。

    • リックドム

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @大和男子マ-くん
      だが声を上げ続けて情報を伝えていく事が大切。
      声を上げるのは創造的なんだし(笑)

    • 大和男子マ-くん

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      だが残念ながら、新聞各社も掲載の可否は、編集部にありますので、と丁重に断りを容れると思いますよ、 だって、「我々には報道の自由がありますから〜、」と、お断りされるのが見えますよ。

    • 西村智

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      嘘も100ぺん言えば本当になる。ってお隣半島の言葉ですよね、
      テリー伊藤も同じ言葉を使っていたけど、テリー伊藤 って半島人?

    • タチコマ:

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      隣国も最近ボロが出てきてるからね

  15. たちたか

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    寄生虫は根絶やしにしないと
    日本が滅びますよ

  16. goemon dax

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    障碍者であることを免罪符のように使い、自分が正しい、としか主張しない。
    どう考えても、JRは乗車拒否していないし、伊是名氏がJRに「ありがとう」って言うことなのに、障碍者が自由に旅行できないとしか主張しないことに悪意を感じる。

    • 西村智

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @ムソジニムソジニ 様、

      やはり障害者の方からも伊是名氏は嫌がられているのですね、
      自分は健常者ですが、今後いつ事故 病気でどうなるか分かりませんが伊是名氏の様にはしたくありません。

    • ムソジニムソジニ

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @西村智 様 障害者は、介助の人も含めて、割り引き料金って事もお忘れなく。映画、美術館、日帰り温泉…割り引きです。あたしも障害者ですが、そんなものを受けるより、元の体に戻りたい!あまり、高額な入場料や、逆に安い料金は、健常者として、払ってます。あたしは、望まずして障害者手帳を持つ身になりましたが、それを使う時は、内心忸怩なる思いです。あたしは、断じて、障害者手帳で美味しい思いをしたくありません!彼女に正当な言い分があるなら、是非、訊きたい!今のままでは、彼女は、真っ当に、世の中に交わって生きて行きたい障害者の邪魔です!

    • 松本知

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      そもそもこいつってそこらのサラリーマンどころじゃない
      高額所得者だろう。
      二言目には差別と言えば金になるなんて良い暮らしだな。

    • 西村智

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      エレベーター1機 設置するのに2億円以上掛かるそうです。
      伊是名氏はJR来宮駅に死ぬまでにあと何回来るつもりでしょうか?2億円を回収するぐらいJRに運賃を支払うのでしょうか?
      予想として もう二度と来宮駅には来ないと思う。
      もし来たら どのツラ下げて来やがったんだ? と言ってやりたい。

    • H

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      しかも党本部はJRに謝罪を要求w

  17. ぽあ

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    障害者を軽蔑しているわけではないです。醜い行動を軽蔑しているだけです。

    • ムソジニムソジニ

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      皆さん、そうであっていただきたいです。あたしは障害者ですから、殊に、彼女の言動を嫌悪します!

  18. MSNR OKB

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    存在しない社会問題を創り出すクリエイター

    • ビリー菊池

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      ホント,出来る事なら、
      是非!!
      ロバートの秋山サンの
      ネタに!!w

    • 礼子

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @北海道在住匿名希望 牡 12歳 モンスターを作るクリエイターww

    • 解離性乖離太郎

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      でも、このテの人達皆んなそうだけど……。

    • 紫雷白雨

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      マイナス方面のクリエイト過ぎる…(ーー;)

    • 土谷正典

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      皆さん、お上手!

  19. まきさや

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    東京(トンキン)新聞自体がたいがい反日新聞だけどチェック体制もガバいって事が明らかになったな…

  20. Fatbottom Gath

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    伊是名さんと令和納豆・宮下さん、小室圭さん、飯塚幸三さん、自分の一方的な意見だけ周りに押しつけて自己弁護するだけの恥知らずな人が増えたね

  21. すず

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    本当に嫌い
    障がい者やからって、何でもしても言っても良いってか
    障がい者も、健常者も同じ人
    みんな助けて合って生きてる
    特別じゃなく普通に助け合って生きてると思う
    特別にせれたら嫌なくせに、特別にして欲しいって
    なんか気持ち悪い

  22. タイジ99

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    東京新聞と琉球新報ね。察するね。東京とか琉球とか名乗らないでほしい!

  23. 亜門槙史

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    11:05
    まさにこれなんですね。 あれこれと主張する前に最低限のモラルを身につけろ

  24. もすもす

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    東京新聞は立場上「承諾してました!」とか言いそうな気がします。

    • もすもす

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @sei ありがとうございます!なんか変だと自覚ありましたが、てか両方とも承諾してます、と言いそう。

    • sei

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      いや、先に掲載した琉球新報が認めてないなら東京新聞が承認しちゃダメでしょ

    • もすもす

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      @桃園ラブ 社民党とは個人主義独裁党の略ですぞ!。。。ってあれ?うーん略さないでください。

    • 桃園ラブ

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      社民の強い要望?懐かしい。

    • まなみんちゃん

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      政治家とは仲良くしたほうがなにかと都合か良いですからね。

  25. kent

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    健常者にも障害者にも一定の割合でクズはいるんだけど、障害者の場合は「障害者だから」という理由で大目に見られてるところがある。それこそが差別だと思うので、健常者だろうが障害者だろうがクズ行為に対しては平等に批判していくべきでしょう。

  26. KUNIRIN920

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    掲載してる新聞でお仲間からしか支持されてない活動家でしょ。
    身内なんだから問題にはしないでしょうね。世間一般のモラルは通用しないとみて間違いない。

  27. ルトリアRutoria

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    差別って言葉で自論や思想の異なる相手の口を塞ごうとする行為については脅迫に等しいと思うなぁ。

  28. 桃園ラブ

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    契約解除となれば差別だぁーと「主張」するな、これは。
    間違っても、「もうしわけありませんでした。」とはしないな。今までの対応から見れば。

    • リックドム

      2021年5月8日 at 4:34 PM

      「同志」を首にする訳ないじゃん(笑)

  29. 河本俊哉

    2021年5月8日 at 4:34 PM

    そもそも、このコロナ禍で旅行すること自体がおかしいのでは?感染すれば重症化するリスクがより高いのに。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Advertisement

RSS


Advertisement